マレーシア ふわふわ卵のオムライスが食べたい!〖Omlab〗

FOOD

マレーシアに居ながら、日本で食べれるような美味しいオムライスを食べたいとおもいませんか?♪今回はおいしいオムライス専門店のご紹介です!♡

この記事はこんな方におすすめ!

  • ふわふわな美味しいオムライスを食べたい!
  • ランチに行きたい!
  • 気軽に一人ご飯!
  • 友達と一緒に美味しく楽しく!

マレーシアには、日本食のレストランが多くありますが、オムライスを食べるとなると迷われる方が多いと思います。マレーシアで美味しい、ふわふわ、とろとろなオムライスを食べるならここ!

Omulabです☆

Omlabがある場所はどんなところ?

このOmulabはペタリンジャヤのSS2地区にあります。中華系が多いエリアで、レストランもたくさんあります。Omulabの並びにも日本食、ラーメン屋、韓国料理と様々なレストランがありました。お昼時は付近で働いてる方達で賑わっています。

メニュー☆

メニューの数がとても豊富でした。どれもとても美味しそうで、何を食べるか迷ってしまいます。注文をしてから作り始めるため、出来上がりまで15分~20程時間がかかります。卵を切ると中は半熟でトロトロの状態です♡

トリュフリゾットは大量のチーズ、ニンニク、トリュフ、キノコが入っており、かなりパンチが効いた味付けとなっていました。

ハンバーグカレードリアは、ハンバーグも食べたい!カレーも食べたい!という欲張りな要望を叶えたボリュームのあるオムライスでした。

サイドメニューも豊富です☆

ドリンクメニュー☆

デザート☆

☆使っている卵について☆

Omlabで使っている卵は、オレンジ色の黄身で話題の【アスタキサンチン】豊富な栄養価の高い、ケンコリ卵が使用されているため味がとても濃厚です。見た目も鮮やかなので視覚でもオムライスを楽しむことができます♪

  • Omlab
  • 営業時間:10:30-22:30
  • 定休日 :月曜日
  • 電話  :+60374927506
  • 住所  :7, Jalan 17/45, Seksyen 17, 46400 Petaling Jaya, Selangor

—–まとめ—–

店内は白を基調としたシンプルで明るい雰囲気になっています。店内のテーブル数は10席ほどでそこまで広くないですが、清潔感があり居心地が良かったです。トイレも綺麗でした。店員さんたちもとても感じがよく、笑顔で対応してくれます。私がOmlabさんへ行ったときは、日本人は居なく、ほぼ中華系のお客さんでした。お昼時に行ったので近辺の会社で働いている方たちがランチタイムで来店しています。メニューが豊富なため何を食べようか迷ってしましました。1度ではなく、何回も行ってみたいと思うようなメニューのラインナップになっています。次は何を食べようかな?♬そんな楽しみができるお店だと思います。是非皆さんも行ってみてください☆

◇◇◇◇◇◇◇

MOONBOW blogをご覧頂きありがとうございます。マレーシア在住歴4年。マレーシアの生活、美味しかったレストラン、素敵なBar、美容などについて、このblogを通して発信していきます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました